

【雑記】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も色々、時間が許す限りおバカな記事を上げていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

さてさて、新年の挨拶と言いながら、すでに10日たったわけですが、、
とりあえず去年のまとめと、今年の目標でも書いておきますかね。

去年は・・・
・相変わらずカードゲームジャンキーやってた
・卒業した
・入社した
・相変わらずカードゲームジャンキーやってた
・撫子を二つ当てた
・忙しくなってきた
・カード仲間がモザイクで公式ページに載った>プレメモ
・後輩が全国プレイヤーになった>ヴァイス
・相変わらずカードゲームジャンキーできなくなってきた
・参加賞プロモは金で買うもの

みたいな感じですかね(ぇ

ぶっちゃけ後輩の全国プレイヤー化は大事件だったわ。
一番に?俺に電話をかけて報告してくれたのはホント嬉しかったよ!
また大学行った時にでも手合わせしていただきたいものです。
そしてそいつに勝って言うんだ。。
「俺が出れば優勝していた!!!(キリッ」

えー、では今年の目標ですが、、

・彼女を作る> 凛子ー!
・アイドルを応援する> 雪歩ー!
・嫁といちゃいちゃする> 桜ー!
・かわいい娘と仲良くなる> 撫子-!
・リア充する> 毎日最高に忙しいぜ!
・お金を貯める> 毎日最高に忙s
・仕事頑張る> 毎日最k
・何かすごいことやる!

以上!
目標もへったくれもねぇタダの戯言でしたw
でも半分は本当の目標だよw

2月にはヴァイスでまどマギ出るって言うし、新規さんもまた増えるんだろうね。
今年ものんびりまったり、カードにフィギュアにゲームにやっていこうと思います。
ヴァンガードとかも何となく買ってみたので、そのうち誰かやりましょ!

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
ヴァイスシュヴァルツとプレシャスメモリーズをやっています。
ヴァイスの使用タイトルは、
アイマス
化物語
超電磁砲&禁書目録
メルブラ
ヱヴァ新劇
灼眼のシャナ
あとFate/staynight、ハルヒ、なのは

その他ゲームやフィギュアなどに関しても書いています。
気になる事、聞きたい事、何でもコメントからどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
