

【PM】撫子で頑張る~その4

さてさて、前回記事から一カ月。
いい感じで月刊撫子デッキコーナーのお時間がやってまいりました。

Q,「撫子もかわいいけど、神原も捨てがたいよね
A,「…激しく同意する」(轟爆


・・・ん


・・・何だよ?




浮気じゃねぇよ!!


はい、そんなこんなで水着の撫子と楽しく遊ぶこのコーナー。
水着というアクセントが素晴らしいスパイスとなって過激な仕様になっていた今までの“撫子で頑張る”デッキですが、、
そろそろ・・・ね、気になるでしょ?水着の向こうには何があ・る・の・か。
何が待っているのか!

たぶん・・・すごいぜ?(何が



というわけで、水着スパイスにより洗練された変態構築+変態プレイング(+変態発言)により、現在撫子で頑張るデッキは・・・


全☆面☆改☆装☆中 です!



なので今回はレシピメモなしです。
撫子@水着の最終形をメモるの忘れたけど気にしない。最後のは改悪だったし。。

ちなみに新型ナデコver.5.01はこんな感じに。
:10枚 :8枚 :18枚 :24枚


結構安定・・・しないww

でもきっと前より、いや、必ずや前以上のトラウマをあなたに…



To be continue...
プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
ヴァイスシュヴァルツとプレシャスメモリーズをやっています。
ヴァイスの使用タイトルは、
アイマス
化物語
超電磁砲&禁書目録
メルブラ
ヱヴァ新劇
灼眼のシャナ
あとFate/staynight、ハルヒ、なのは

その他ゲームやフィギュアなどに関しても書いています。
気になる事、聞きたい事、何でもコメントからどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
